ブログ

HOME > ブログ

アーカイブ

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

地域情報

―里山ひだまりファーム―惣代(そしろ)の麦畑~清水地区~

―里山ひだまりファーム―
惣代(そしろ)の麦畑~清水地区~
 
 
2019年5月31日(金)
 里山ひだまりファームが育てている惣代の麦畑がきれいな金色になっています(^^)/
  
そろそろ収穫のときを迎えそうですよ。河内長野産の小麦は、奥河内くろまろの郷 ビジターセンターのパン工房で美味しいパンになって提供されています。
香りの高い確かな素材のパンです。
  
 里山ひだまりファームのじゃがいも畑では明日(6/3)、『収穫祭』が開催されます。
どなたでも参加できますので、心地好い風が吹く惣代の里山で、じゃがいも堀を楽しまれてはいかがでしょうか♪
 
■開催日時:2017年6月9日(日) 13時~
■開催場所:河内長野市清水(惣代地区)
※駐車場からじゃがいも畑まで徒歩5分
 
☆じゃがいもを掘って持ち帰り:男爵3㎏ 500円
※汚れても差し支えの無い服装で参加してください。
 
<NPO法人 里山ひだまりファーム>
事務所
河内長野市石仏927番地3
TEL/FAX:0721-69-8670
HP:http://hidamarifarm.main.jp
 
 
IMG_0314.jpg
 
 
IMG_0318.jpg
 
 
IMG_0320.jpg
 
 
 

このページの先頭へ戻る